

散歩

最近、学校とか家のこととかでめちゃくちゃイライラしたりしてたから、昨日帰ってすぐにデジカメ持って公園に行って来ました~カメラキラキラ
まっすーもよく公園行くらしいので、マネしてみた(笑)
行く途中に、通ってた小学校に寄ってみたんだけど…(+ш+)あせる
↑校舎が半分ない~( ;ш; )
廃校になっちゃったのよダウンダウン


↑道路を挟んだ向かい側にプールがあったんだけど、跡形なし…汗
跡地がどうなるかはまだ決まってないんだって~( ∵ )


↑ドトールで”抹茶黒糖ラテ”、たこ焼き屋でたこ焼き買って公園へ


↑秋晴れ~\( ・ш・ )/晴れくもり


↑愛車自転車キラキラ


↑人いないねぇ…(´・ω・`)DASH!


↑公園の隣にある、市民ホール
小中学校時代を思い出します…音符
テレビ収録、市内音楽会、合唱大会…


↑1時間くらい公園ふらついておりました…もみじもみじ
ipodに「励ましSONG」ってプレイリスト作ってんだけど、それずーっと聴いてた( -ш- )音符
なんとかなるさ、君は君だよ、負けないで、とかいろいろ音符
一番じ~んときたのは、ドラゴン桜の挿入歌で山Pが歌ってるカラフル。
歌詞が良いんですグッド!


誰か教えて どこに行けばいい?
誰か教えて 僕にできること
見上げれば雨 振り向けば壁
ただの景色さえ切なさを増す
夜明け前 一人きり あてもなく歩いても見つからない

何度答え探しても 考えるほど
わからない
目に入る光を受けて 一歩ずつ
歩いてみるか
月を見上げてみる

あの日あの時 奪われた鼓動
取り返すんだ 赤い情熱
あの黒い闇越えて つきまとう
影さえも消してやる

見えないものに立ち向かう
希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 一歩ずつ
踏み出してみる
未来に祈るように

あの黒い闇越えて 探すんだ
無限の青い空

いくら探し続けても
答えなんてわからない
目に入る光を受けて
心のままに進むんだ
夜が明けてゆく
見えないものに立ち向かう
希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを
一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように
月を見上げてみる

カラフルな世界へ



「どうすりゃいいか分かんない」って時に、「とりあえず、前に進んでみよう」って事を歌った歌音符
すごい好きなんだー( ;ш; )
50回以上聴いてるよ音符

まだイライラは残ってるけど、頑張ります\(^O^)/キラキラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

