スポンサーサイト


スイーツパラダイス


本日4月7日……桜

日付詐欺イェー\(^O^)/

頑張って書きますグー




今日はまいちゃん・ももちゃんとスイパラに行ってきたよ♪

2時に待ち合わせしたんだけど、まいちゃんが遅れるみたいだから2人で先に大宮へ電車DASH!

ルミネをぐーるぐるして、まいちゃんから連絡来たからルミネの外で待ってたのに来ねぇ!!!!ドンッ

待ってる間に通りすぎていく人達にツッコミをいれて爆笑し(←最低)、20分後くらいにまいちゃん到着(´∀`)ノ゙ヨッ

髪の毛巻き巻きしてて遅れたんだと(゚ロ゚)

そんなこんなで、スイパラへGO!!

…が、混んでてすぐには入れないので名前だけ書いてOPAをふらふら~(´∀`)

で、1時間後にやっとスイパラケーキ



嬉しさのあまりケーキを取りすぎる私\(^O^)/(笑)



ドキドキドキドキドキドキドキドキ(´∀`)フフッ

超ハイスピードで食べてたけど、やっぱり庶民が行くバイキング…

失礼だけど、あんまり美味しくないから2皿目の半分くらいからきつくなってしまった(泣)

なので、しょっぱい系にチェーンジ!!\(。 ・ш・ 。)/♪



やっぱり私は甘いものよりしょっぱいものの方が好きですドキドキ

もうねぇ、このロールキャベツが美味しくて美味しくて…ドキドキ

10個以上は食べたね(´∀`)チョキ

お店のアンケートにも書いておいたグッド!

まいちゃんに「"スイーツ"パラダイスなんだから失礼だよ」って言われたけど、そんなの関係ないね(笑)

残りのケーキも胃に収めて、食べ放題終了!!\(^O^)/


そんで、カラオケに行ったよ♪



もうねぇ、楽しくてヤバいわよひらめき電球

睡蓮花とかハンパねぇ~アップキラキラ

ももちゃんの大阪LOVERSは超面白かった(゚∀゚)♪

合言葉は「そやもんっ!!!!」です(笑)

もちゃんのギャグセンは相変わらずスゴイ(゚ロ゚)

歌ってる途中、みほからのメール見たんだけど衝撃のあまり歌えなくなりました(笑)←

まじでビックリよー(;ノ゚ロ゚)ノ


3時間あっという間に過ぎて、プリ撮ってからサイゼキラキラ

全然お腹空いてないから、サラダとドリンクバークローバー



私はいつもルッコラ抜きキラキラ

ルッコラ大っきらい(`Д´)DASH!

あとは、3人で辛みチキンとピザを食べたよ♪

食べながら色んな話した(゚∀゚)

ももちゃんとまいちゃんは彼ピ←がいるから、色々聞いたよドキドキ

参考になりましたm(_ _)mキラキラ

そこでももちゃんが撮った写真カメラ





よくわかんねぇー(笑)

カメラを向けられると何かしたくなりますチョキ(笑)


閉店の11時際までいて、帰りはもも彼←の車で送ってもらいました車DASH!

ももちゃんの彼氏は爽やかボーイでした(゚∀゚)キラキラ

完全にももちゃんが主導権を握っているでしょう…(笑)



今日は超楽しかった( >ш< )

今度はふじも入れて、ももちゃん家にお泊りしようねっ家ラブラブ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

