

美穂がうるさいから…

昨日ココスで食べた秋のパフェもみじを載せます\( ・ш・ )/キラキラ
美穂ちゃん、「ありがとう」ってコメントしてねドキドキ


紫芋が入ってて超美味しかったのぉ~\( ;ш; )/ドキドキ
でも、シナモンの野郎←が入ってて萎えた( -ш-むかっ)
I don't like cinnamon very much!!!!!!
Because cinnamon is 糞ったらマズい( ゚Д゚)
あと、かぼちゃのプリンはロイホの方が美味しかったなぁ~ドキドキ


ポテトは普通だった(笑)
甘い物も好きだけど、やっぱりおつまみ系が好きなんだよねブタ
うちらちょっとおじさん臭いからさ~(  ゚∀゚  )フグ



ココスのポイント貯めてるんだけど、500円分のお食事券貰ったの~( `▽´チョキ)
また行かなきゃっドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

