

鳩サブレーうまス(´∀`)フゥー


今日は2限から学校

途中から参加/(^O^)\ヤバイ

英会話意味不明なんだけど。

ヤダヤダついていけない(泣)

まじウンコ(゚∀゚)ケッ


お昼は学食でカレー(´∀`)



290円よドキドキ

学校のカレーって感じで美味しかったヽ(*´∀`*)ノアップ


3限はないからサークル行ったキラキラ

さくらした君改造計画で盛り上がったよ(´∀`)(笑)

先輩がさぁ、男で服をかっこよく着るためには身長170?以上、体重50?台が理想って言っててビックリした(゚ロ゚;)

50?台って痩せすぎじゃない?汗

周りにいた先輩はほとんど50?台で本当にビックリ(゚ロ゚;)

みんなぁーパー、太れ!!!!!!!ブタ

あと、男の服は高いなぁお金ってつくづく思ったよ(´・ω・`)

女で良かった\(^O^)/ヤッター


4限は時事英語パー

テストオワタ/(^O^)\

でも、出席してれば単位取れるらしいよ(´∀`)チョキ

がんばろーグー


5限はライティングキラキラ

パソコン使わなかった汗

せっかく持ってきたのにぃーショック!


帰ってからは、NEWSの切り抜きをニヤニヤして読みながら←、鳩サブレー食べたドキドキドキドキ



鎌倉市民のみきちゃんに買ってきてもらったんだぁヒヨコドキドキ

超美味しいヽ(*´∀`*)ノアップアップ


明日も学校だわー…(´Д`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

