スポンサーサイト


ちょっと充実♪


今日は11時からバイト…の前に大学のことで市役所に行かなきゃ行けないから8時半に起きたよ晴れ

午前中に起きるなんて久しぶりだわ…(゚∀゚)(笑)


ランチメニューを覚えるために早めにバイト行ったよキラキラ

予約してた、卒業したての6年生&ママさん達が大勢いて片すの大変だった…(^^;)

コレがあったから今日お昼に私を入れたのかな?汗


食いかけですが…お昼ごはんはコレ↓

本日のランチ(ポークグリル ジャポネソース)
670円(703円)

88サラダ
88円(92円)




5時にバイト終わったあとは、UNIQLOとHonyesへキラキラ

入学式に着る服の下見桜

…安くて悪かったなぁ(笑)

スーツじゃなくで、ジャケットに膝丈のスカートで行こうかと思ってます(´∀`)

UNIQLOのマリエがモデルやってるジャケットが可愛かったキラキラ

ネイビーがいいな♪

ちょいマリンで行きたいフグ

Honeysにも可愛い服いっぱいあったよドキドキ

シフォンチュニックとかケツリボンスカートとか色々キラキラ

3~4万くらい使えばワンシーズン分は十分に買えるんじゃないかな?\(^O^)/

春~初夏はHoneysで集めようかしら?(笑)

マリン系が好きだわ~ドキドキドキドキ

6時半くらいに家に帰って、7時~11時まで嵐の番組♪

実験面白いね(゚∀゚)

ってか、最近嵐スゴくねっ!?

NEWSも頑張ってー!!!!\(^O^)/



明日はももちゃん&まいちゃんとスイパラ♪ケーキ

初めてだから楽しみぃ~(^◇^)

ティラミス・チーズケーキ・ショートケーキをたらふく食べてきます♪ブタ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

