スポンサーサイト


NEWS☆Happy Birthday祭~ジャケ写編~

こんばんますだ( `▽´チョキ)キラキラ

Happy Birthdayフライングゲットしましたぁぁああ( ;ш; )ドキドキドキドキ


嬉しいー☆。:*(嬉´∀`嬉).。*☆
CDそのものまで可愛いっドキドキ


今、お風呂で書いてるんだけどHAPPY BATH DAY使って、Happy Birthdayを聞く、と言うかなりオタクなバスタイムを過ごしております~(  ゚∀゚  )温泉
HAPPY BATH DAYオススメだよキラキラ
髪の毛サラサラになるし、超良いニオイだよー( ドキドキшドキドキ )


さて、Happy Birthday萌えポイントを紹介いたしましょう。




まず、初回限定版CDキラキラ
☆表☆

可愛い~(。´ω`。)
NEWSがプレゼントですプレゼントキラキラ的な感じだね(*´艸`)ラブラブ
まっすー端っこだぁガーン
まぁ、シゲの前だから許してあげよう(∵)←(笑)

まっすーはやはり、太めズボンブタ

手越ぃいいー!!!!
小さすぎるぞっ!!お前っ!!!!
( 小ー」ー`山)(・ш・;)(山゚Д゚下 )
慶ちゃんと山Pの間って…汗
ってか、手越って170cmあるんじゃなかったっけ?ペンギン
同じ身長の亮ちゃんより低くない?( -ш-; )
ちょっと足曲げてるけど…。

亮ちゃんっ!!細いよっドンッ
増田を見習えっ(笑)

シゲの服装がおじさん臭いのは気のせい…?(∵)(笑)
本当は36歳だからなー(笑)

慶ちゃんの服カッコいいキラキラ
似合ってるよねっ\(^O^)/




☆裏☆

あれっ?(  ゚Д゚  )!?
まっすー首なくね?
ちょっとうつむいてないか?
まっすー!!自分に自信持ってくださいっ( ゚Д゚ )(笑)

慶ちゃんの服、面白いね(笑)




☆歌詞カードのところの写真?☆

あぁー( TшT )ドキドキ
みんなイケメンだぁーキラキラ
やっぱり山Pは王子だ王冠2
この写真、デジカメで撮ったんだけど手越だけちゃんと正面向いてないから顔認証しなかったの(笑)
シゲの目がウルウルキラキラしてて可愛い~(。´ω`。)
慶ちゃんはやっぱり茶髪だよねキラキラ
カッコいい(ー」ー`)ラブラブ
私さぁ、亮ちゃんは短髪で前髪出してるのが一番カッコいいと思うんだよね~(´Д`.)
まっすーはキリリッキラキラってしててカッコいいブタラブラブ
手越は髪色も髪型もちょうどよくて好きだな( ・ш・ )ドキドキ




☆歌詞カードのところの写真?☆

みんながプレゼント持ってるー!!
私にくれっパー
まっすー、上に持ち上げてるぅキラキラ
かーわーいーいー( ;ш; )ドキドキ
手越、カッコいい~( ;ш; )ドキドキ
あの箱にダックスフント入れてそうっわんわんキラキラ
亮ちゃんの笑顔素敵すぎるっキラキラ
めちゃくちゃ嬉しそうっニコニコ
山Pの頭爆発しすぎっキラキラ(笑)
シゲ、おじさんっ(笑)
慶ちゃんカッコいい~(。´ω`。)
茶髪最高アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

NEWS大好きだぁー( TшT )



通常版CDキラキラ

☆表☆

シンプルっすねぇキラキラ
PVだぁー(  ゚∀゚  )ひらめき電球
やっぱり亮ちゃん細い。
そして、足短くありませんか?←ゴメンナサイ




☆歌詞カードのところの写真☆

まっすーさぁ、この反り返ったポーズよくやるよね?(笑)
ハニカミスマイルが素敵ドキドキ
シゲぇー(∵)
口がクイッって、右上にっキラキラ
イケメンー( ;ш; )ドキドキ
慶ちゃんっ(ー」ー`)ラーメンにゃー
若干やる気無いように見えるのは気のせい?
山Pぃっ(゚Д゚)
パーフェクトです\(^O^)/
手越ぃぃっ( ・ш・ )ドンッ
ニコッって笑って、足をひょいと上げるあなたは、完全なるブりっこです( ドキドキшドキドキ )
プリティーですっ(。´ω`。)
亮ちゃん、笑顔が素敵っキラキラ


以上っ\(^O^)/キラキラ
かなりけなしたりしたけど、私はNEWSが大好きだぁーっキラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

