スポンサーサイト


NEWSの日☆


今日もお昼にオハヨウ(・_・)晴れ

8時くらいに目がさめたんだけど、2度寝した_| ̄|○

起きてすぐにシゲ舞台の当落確認です(゚ロ゚)ドキドキ

17日くらいから始まってたみたいなんだけど気づかなかった…←

結果は…




第一希望取れたー!!!!!\(^O^)/

あと2ヶ月くらいあるけど、シゲに会えるぞ( ∵ )ドキドキ

増田来ないかな…←


朝ごはん(?)はコレに挑戦しましたチョキ



辻ちゃんオススメ!!納豆たくあん

納豆嫌いじゃないけど、臭みがなくなって食べやすかったよキラキラ

また食べよドキドキ

そのあと、2時っチャオ!!見てたんだけど…

コストコ行きたーーーい!!!!

免許取ったら、ママ連れて行こーっとドキドキ(←買ってもらう作戦)

テレビに夢中になってたら、ピーンポーン…(゚ロ゚)

一昨日支払いした、Amazonから届いたよキラキラ

ドキドキNEWSカレンダードキドキ

店頭じゃ買えなさそうだから、今回はネットにしたグッド!

早速貼りましたキラキラ



いつも買ったはいいけど使わないから、今年はちゃんと使うようにリビングに貼ったよチョキ

文句言われても絶対外さないからねっ(笑)

山Pイケメンっドキドキ

今回のはシンプルでオシャレだわぁ~(´∀`)

付録のポスターはベットのところに貼ったよチョキ



ちろみにガリガリされませんよーに…にゃー

増田…黒い……(笑)


そうそう!!NEWSと言えば新曲「恋のABO」♪

"ABO"って血液型のことらしいよ~(゚Д゚)

作詞はzoppさん♪

楽しみやぁ~(´∀`)

初回にはpartyの一部収録のDVDが付くんだってキラキラ

…partyのDVD発売されないとかない…よね?(;_;)あせる

あと、カップリングはshareだって~♪

嬉しい\(^O^)/

NEWSにうはうはしたあとは、散歩に行ってきましたチョキ

…寒かった雪

お供はドトールの抹茶コーヒー



上手い~ドキドキドキドキ

日本に生まれてよかった☆(←大げさ)

公園に行ったら桜がちょっと咲いてた桜



満開はいつかな?桜

公園のあとは住宅地をプラプラキラキラ



↑このアパート可愛いドキドキ



↑コレ、花粉スゴそう…クリスマスツリー

花粉症の人は大変だね…(゚Д゚)


1時間くらい散歩したあと、カラーリング剤・Ray・cancamを買って帰宅家

…また染めちゃったドキドキ

もうちょっと明るくしたかったのよパー







ビューティーンの新色のショコラピンクにしたよキラキラ

内側が超明るくなっちゃったけど、見えないからいいや(笑)

しばらくはこれでいこうかなドキドキ

放置時間にRayとcancam読んでたんだけど、今回はRayがヒットキラキラ

可愛いのいっぱい(´∀`)↓





リボンとマリンが熱いですリボン

ウェッジソールのサンダル欲しいよー!!!!

金くれー!!!!←

…さ、お風呂入ってこよう温泉
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

