

松潤にハマる…( ×ш×;;)

最近、ママがねパソコンでドラマ見てるの。

花より男子

花より男子リターンズ

キミはペット

バンビーノ!

all 松本潤(  ゚Д゚  )ドンッドンッ
松潤にハマっちゃったのよ、うちのママ( TшT )

松潤が可愛いんだって(^^;)

私が「花男F超良かった(ドキドキшドキドキ) ママも花男見なよっ」って勧めたのが原因なんだけどね汗

私、どうしたら良いのでしょうか。



(れ`▽´い)「ママっ!松潤といくつ離れてると思ってんの!?」

(ま∵ま)「いいじゃないっ!付き合ってるわけじゃないんだし!もし、ママが松潤と付き合ったらどうする?」

(れ`▽´い)「…増田さんを紹介してくださいって言う!」

(ま∵ま)「じゃあ、まっすーとママが付き合ったら?」

(れ`▽´い)「『私の方が年近いよドキドキ』って言って落とす!」

(ま∵ま)「それでも、ママの事が好きって言ったら?」

(れ`▽´い)「まっすーにパパになってもらって、まっすーとずっと一緒にいる!きっと家には山Pが来るよ!KAT-TUNも来るよ!」

(ま∵ま)「(笑)」


アホな親子ですみません。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

