スポンサーサイト


保温弁当゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。

ネットサーフィン波をしてたら、こんな可愛いもんを発見しちゃったよ(  ゚Д゚  )ドキドキ

象印の保温弁当キラキラ
めちゃくちゃ可愛いっ(ドキドキшドキドキ)
同じシリーズの水筒もあるんだって゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。
欲しい…( ∵ )
だけど、私保温弁当持ってるんだよね(´・ω・`)

汁物も保温してくれて、保温効果抜群のやつなんだけど可愛くないんだよー( ;ш; )ハートブレイク
水筒だけ買って、弁当箱は大学生になったら買おうかなドキドキ

私ねぇ、保温弁当は本当にオススメしますっキラキラ
温かいご飯食べれるのは凄く幸せだよ゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。
汁物の容器におかず入れれば、おかずも温かいままキラキラ
もうねぇ、冷たいご飯食べたくなくなるよ( ゚∀゚ )グッド!(笑)
ちょっと高いけど、通販なら安いからね。オススメします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

