スポンサーサイト


混まないでっ!!!!


今日も昼に起床晴れくもり

ママと嵐の番組見たテレビ

あれ、面白いね(´∀`)

新聞紙の気球、もったいないーダウン


5時からはバイト走る人

……混んだ_| ̄|○シンダ…

もうボロボロ(泣)

店長キレまくり(;ノ゚ロ゚)ノヒャァッ

私が怒られたわけじゃないけど、気分は良くないよね(・_・)ダウン

2年近くバイトしてるけど、4ヶ月やってなかったからあんまりスムーズにできなかったな。

もっと考えて動かないと。

自分の担当してるところくらいはちゃんと把握しなきゃ。

今日のメンバーは、初めて2ヶ月程の人2人・4ヶ月やってなかった人(私)・店長の4人だったの。

これじゃあ、上手く回らなかったのもしょうがない気がするな…。

もう一人、ベテランの人がいれば良かったと思う。

SA(料理運ぶの専門の人)がいれば良かったのに…。

忙しくて、料理なかなか運べないっすよ…。

9時までだったけど、混んでたから9時半まで延長。

超疲れたし、のどカラッカラ…。

「翼をください」ならぬ「お水をください」って歌が頭を駆け巡ってたよ…。←


終わって、おだっちとカラオケの相談\(^O^)/キラキラ

4人でオール楽しみだねぇドキドキ

帰りは小雨のなかおだっちと濡れながら帰宅雨あせる

ぎゃーぎゃーうるさいったらありゃしない(笑)

カラオケやばそうねドキドキ

次のバイトは明後日。

ランチタイムだYO!!

店長に「重要だから」とプレッシャーかけられたYO!!

やばいYO!!

がんばるYO!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

