

好きなディズニーキャラクターは?

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中

…( -ш-むかっ)なんで?なんで?
( >ш< )←コイツと絵文字を組み合わせると、絵文字が記号になっちゃう(´・ω・`)
なんでぇぇええ!?( ゚Д゚むかっ)

さぁ\( `▽´ )/
ブログネタに入ります。

好きなディズニーキャラクターは、マリーちゃんに決まっとるじゃないかっ\(^O^)/ドキドキ
中学の頃から大好きっドキドキ
でも、最近の現代的マリー・チャイニーズマリーとか変なマリーちゃんは嫌い( -ш- )
あとぬいぐるみのマリーちゃんはだいたいブスだから、それも嫌いむかっだし、着ぐるみマリーは論外むかっむかっヒドすぎるよ、あれ。
おしゃれキャットに出てくるマリーちゃんとか、ちゃんとヒゲが生えてるマリーちゃんが可愛いと思う( >ш< )
変にいじらない方が絶対可愛いよね( ゚∀゚ )パー



マリーちゃん以外だったら、ニモとドナルドとチップとアリエルだなキラキラ


ディズニーシーに行きたい…キラキラ
マーメイドラグーン大好きキラキラ
超キレイだよね( ;ш; )ドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

