スポンサーサイト


マッスルエイク( ×ш× )

こんばんままま~\( ・ш・ )/
マッスルエイクが痛すぎるれいちゃんです( ・ш・チョキ)
アザまで出来ましたハートブレイク

大宮着いて、予備校前にドコモショップに電池買いに行ったんだけど品切れだった( ;ш; )ハートブレイク
だから注文しといたチョキ
一週間くらいで届くってさキラキラ



予備校は、かぁ~なぁ~りぃ~眠かったぁぁぁあああ!!!!ドンッ

ラスト30分くらいはもう死にそうでしたぐぅぐぅ
本メモ(  -ш・;; )))))ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ガックンガックンしまくり(笑)目薬攻撃もつねり攻撃も効果無しってゆー←

最後の5分くらいに、いきなりさされて目が覚めたよ~。
本メモ( ◎ш◎;; )))))ドンッ
/ハッドンッドンッヤバイィィィ~\
どこやってんのかよく分かんなくて、答えられませんでしたぁ~ガーン

↑文字がまともに書けないくらい睡魔の野郎←に襲われておりました( ×ш× )あせる
(※ベトナムとカンボジアです)
帰りの電車で英語の先生二人に遭遇( ゚Д゚ )ドンッ
一応挨拶しといたよチョキ
あの二人の授業とってるけど、果たして私の事が分かったのでしょうか…( -ш-; )


あぁ、疲れた(σД-)zzz
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

