

うひょうひょ\( ・ш・ )/

ただいますだぁ~(∵)ドキドキ

帰りに郵便局寄って、コンサートの振り込みしてきたよチョキ
郵便局の窓口は4時までなんだけど、着いたら59分ドンッ
ギリギリで間に合ったぜキラキラ
コンサート当たるといいなドキドキ
増田に会いたい( ;ш; )ドキドキ

これから大宮言ってきます走る人
最初にドコモショップ行って、電池パック買ってくるグー
電池パック一つじゃ持たないよぉぉ~( ×ш× )携帯
その後、予備校( ;ш; )パー
地理を3時間勉強してやろうじゃないかっ(。`ω´。)DASH!
確認テストあるんだけど、出来るか心配( TшT )
復習したけど、頭にちゃんとはいってるかなぁ?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

