スポンサーサイト


\(^O^)/体育祭\(^O^)/

昨日の王冠2体育祭王冠2についてでございます( ゚∀゚ )グー"

こんにちま長音記号2長音記号2( ・ш・パー)キラキラ

帰り道で「コケッ~帰り道のコケソング自転車~」を奏でてしまった、れいちゃんですドキドキ

でも、ハデにコケたわりにはちょっと擦りむいただけだったよぉ~ヽ(゚∀゚)ノキラキラ

I am 無敵\( ・ш・ )/キラキラ
だって6ハだもんっドキドキ

昨日の体育祭、最高でしたっニコニコ
日焼け&喉ガラガラドンッになったけど、これも「青春のこの一瞬キラキラ」(←体育委員長の開祭宣言より)ってことで( ゚∀゚ )グッド!"OK
もぉ~ねぇ、6ハ最高なんですっ( ;ш; )ドキドキ←これ以外、何も言えねぇっ(笑)

応援とか、超すごいのっキラキラ
私が6ハの中にいたから、すごいと感じたのかもしれないけど、一番盛り上がったのは6ハだったよ長音記号2長音記号2(^◇^)キラキラ

6ハの人なら誰でも応援っキラキラ
全然知らない人も、名前聞いて「けんと~!!!!!!!!!!」って叫んで応援\( ・ш・ )/音符

あと、みんなでメガホン持って、「いっけーいけいけいけいけ、6ハっ」とか、「6ハが一番っ」とか言って応援したよキラキラ

私はムカデリレーと棒引きに出たんだけど、棒引き半端ねぇドンッ
女の戦いです。
戦です。

引きずられても棒にしがみついてたから、まるでナマケモノパー
敵の棒を持ってる手を「どかせっむかっ」って風に押したりしたよグー
2回戦あったんだけど、2本棒取ったキラキラ


ムカデは男子も女子も転ばなかったの( ・ш・チョキ)
まぁまぁな順位でしたキラキラ
他のハウスが、紐が切れて失格になっちゃって泣いてる子がいっぱいいた…( ;ш; )ハートブレイク
紐が切れて失格って厳しいよね汗

長縄は13回ヽ(゚∀゚)ノ
うん、微妙~(笑)
一年の時30回くらい、二年の時3回くらい(笑)、三年で13回って何なの?(笑)( ×ш× )
一年の時凄いキラキラ



うちのクラスは三年の20クラス中8位だったんだって( ・ш・ )グードンッ
一位は6H\( ・ш・ )/
6ハの三年は全部10位以内に入ったから、6ハが優勝出来たのは3年のおかげキラキラらしいよ~(*´艸`)


成績発表で、
「優勝はっ!!!!!!!!!!
「おぉぉぉおおおっ!!!!!!!!!!
「………………
………

6ハウスっ!!!!!!王冠2キラキラ

って言った瞬間、嬉しすぎて
「やったぁぁぁあああ!!!!!!
って叫びまくった( ・ш・チョキ)音符
周りのみんなもそんな状態でしたぁ長音記号2長音記号2キラキラ



体育祭の後は、「夢庵」で打ち上げキラキラ
かなり集まり良かった(゚∀゚)ドキドキ
40人中、35人くらいは来たんじゃないかな?
団体だったから、畳の個室だったの(  ゚∀゚  )ナイフとフォーク
だから、騒ぎまくりっ(笑)
絶対他のお客さんに迷惑だったけど…(笑)
ご飯食べ終わったあと、みんなで一発芸大会したの\(^O^)/音符
サッカー部って、あんなにノリが良かったのかって初めて知ったよ…( ゚Д゚ )(笑)
3年間同じクラスなのにね(笑)
私は智歩と「ミニモニ。テレフォンリン!リン!リン!」を踊ってやりましたヽ(゚∀゚)ノ音符
一番面白かったのは、杉様のはるな愛\(^O^)/キラキラ
めっちゃあややになりきって踊ってた(笑)
うちのクラスっていつから男女みんな仲良くなったんかな…( ∵ )?

デジカメで写真いっぱい撮ったし、ムービーも撮ったから想い出が増えました( ・ш・チョキ)

想い出はプライスレスお金キラキラだからねっ\(^O^)/

夢庵のあとは、真理恵・美穂・ひか里・真乙・なっちゃん・文音・小池とカラオケ( ゚∀゚ )音符
高校生は10時までだったから、1時間しかいれなかったんだけど超楽しかった\(^O^)/
時間少ない為2部屋に分けたから、みんなの歌声を聞くことはできなかったけど楽しかったから大満足ですヽ(゚∀゚)ノ



文化祭に引き続き、体育祭も王冠2一位王冠2の6ハウス!!
最高だぁぁあああ\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

