スポンサーサイト


☆RESCUE~特別高度救助隊☆


大事な事を書き忘れました汗

RESCUE最終回だったねドキドキ

ゆかちゃん家行く前に、チラッと番宣見たよ(´∀`)

ブランチとサカスのやつキラキラ

サカスはパパの家から徒歩5分だから、行こうかなって思ったけど、どうせ見えないやって思ってやめた(^^;)←ファン失格。

でも、ちゃんとテレビに向かって「まっすー可愛いっドキドキ」って言っといたぜグッド!キラキラ

あと、「うわっ(゚ロ゚;)!?うちわ持ってる!!」って言っておきましたよドキドキ←コラ

残りは全部録画して、帰ってからドラマ見た(´∀`)

横浜って大惨事がいっぱい起こりますねぇ……(笑)

中丸くん、死んだかと思ったけど生きてて良かった…キラキラ

…主人公は死なないか。

徳永班のみんな、SR復帰おめでとうキラキラ

「命をかけて、命を救う」
救助隊ってスゴいなって改めて思ったよキラキラ

最後に増田さんの懸垂が見れて良かった\(^O^)/キラキラ

ムキムキ増田ー!!!!



3ヵ月間お疲れ様キラキラ

増田くんの黒髪&短髪はあまり好きじゃなかったけど(笑)、豊役ステキでしたドキドキ

コンサートと重なって、体力的にしんどかったと思うけど、毎週まっすーを見ることが出来て幸せでした(´∀`)ドキドキ

次は新曲でたくさんテレビに出てねキラキラ

…早く髪型直してねドキドキ(笑)



まっすー大好きぃ\(^O^)/キラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

