スポンサーサイト


CDTV Happy Birthday

ひぃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(;;゚;∀;゚;;)

ギガント萌え~(ドキドキTшTドキドキ)
しばらく見ない間に皆様ずいぶんとカッコ良くなられて……しょぼんキラキラ

さて\( ・ш・ )/

萌えポイントを紹介しようキラキラ

ドキドキ最初の手越の手でハートドキドキと投げチュウ
ドキドキシゲ( ∵ )のパートでコマネチらしき事をしてる、ふざけすぎな山下智久(23)
ドキドキ「大切な君の記念日」を「CDTVの記念日」と替え歌をした増田貴久(22)
ドキドキ最後にシゲに、ねぇねぇっ( `▽´パー)゙ってやって2人で手でハートドキドキを作る増田貴久(22)
ドキドキ服が格好いい慶ちゃん(ー」ー`)キラキラ
ドキドキとにかく楽しそうで笑顔が素敵すぎて「ひゃぁっドキドキ」と声が出てしまった、増田貴久ブタ
ドキドキ歌が上手すぎるテゴマスのお二人さん(テゴ・ш・)人(`▽´マス)音符

まだ一回しか見てないから、もっと萌えポイントあると思うドキドキ

とにかく増田は萌えすぎだブタドキドキドキドキドキドキ

髪型が良い感じキラキラ
2005年くらいの増田ヘアーが私的にツボなのよ~( ゚∀゚ )グッド!ドンッ(笑)

私はやっぱり増田貴久が大好きだと再確認いたしました\(^O^)/


でもでも~(--;)
サビさぁ、下手じゃなかった?(^^;)
「君のHappy Birthday」の「ばぁ~アップ」って上がるところ( ´;ω;` )
高いからしょうがないんだけどさ…。

ま、いっか( ・ш・ )音符

NEWS最高ふぅ長音記号2長音記号2長音記号2音符
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

