スポンサーサイト


2の5 同窓会\(^O^)/


今日は2の5の同窓会キラキラ

メンバーは、私・みづき・ももちゃん・もえちゃん・中野っち・まなちゃん・ほうきばら・ゆうくん・あきしくん・ちょうじ・途中から中内だったよチョキ

最初は、カラオケ♪

3月入って何回目かしら?(笑)

みんなで歌える系の曲を入れたつもりだったんだけど、微妙な盛り上がりだった…(゚Д゚)あせる

↓男子の青春アミーゴ\(^O^)/



↑あきしとちょうじ



↑ようたとゆう




男子がYUIのCHE.R.RYを歌ってたのが面白かったさくらんぼ(笑)




↑栄光の架け橋を熱唱中キラキラ


2時半から8時までカラオケして、もえちゃんはこれなかったけど、8時半から笑笑でご飯ラーメン

個室で中華みたいにくるくる回るテーブルだった(´∀`)ドキドキ

喜コースにしたよ☆

メニューは…
枝豆
シーザーサラダ
サーモンのカルパッチョ
もっちり春巻タコス包み
鶏もも串
チーズチリのウインナー
串揚三種盛り合せ
激辛!!四川風麻婆豆腐
鮭炒飯



↑食い散らかしました(笑)

麻婆豆腐が超辛かった(T∀T)

やっぱり辛いのは苦手だ…(泣)

途中で帰っちゃった人もいて、最後までいたのは私・みづき・ももちゃん・あきしくん・ちょうじの5人パー

11時半にお店出たら、やっと中内到着!

今日は通信の卒業式だったんだって~(゚Д゚)桜

彼は留年らしいが…(´Д`)DASH!

変なギャル男になってんじゃないか?って思ってたけど、案外マシで安心した(笑)

あきしくんとちょうじの間に挟まれてる中内はちっちゃくて、笑えました(´∀`)

170cmって以外と小さいっ!?


極寒の中チャリをこいで、家に着いたのが12時半くらい…家

いやーんショック! 不良だ(笑)



今日は楽しかった\(^O^)/キラキラ

今度の集まりはいつかな?



2の5好きドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

