スポンサーサイト


吹奏楽部定演


↑最高の寝床でブログ書いてます( ∵ )キラキラ
ニモとマリーってなんでこんなに可愛いの?ドキドキ(笑)
この2つ買って本当に良かった( ・ш・チョキ)


さてさて
\( ・ш・ )/音符
行ってきましたよ、
「秋の吹奏楽部定期演奏会」

吹奏楽部は日本一の我が校キラキラ

さすがでした( ゚Д゚ )ドンッ

これ演奏してんのが、私とタメ!?または年下!?!?ドンッ
同じクラスの子が三人いたんだけど、「すげぇっドンッ」と思いました(゚∀゚)キラキラ

やった曲は、美女と野獣メドレー・トトロメドレー・One Love・羞恥心・プリキュア・六本木(ギロッポン)・ピンクレディー・ポニョ・ルパン・愛しのエリー・太陽と海の教室のやつ…とか色々( ∵ )音符

ポピュラー以外もやったんだけど、題名分かりません( ´ш` )ハートブレイク

すごかった事は確かでござんす( ・ш・チョキ)

なんちゃってポニョ、プリキュア、鼠先輩、羞恥心が出てきて面白かったよ~キラキラ


定演の後は、未優・千春・智歩・りっちゃんとOIOIの上にあるハワイアンくもり晴れキラキラなお店でご飯ナイフとフォークキラキラ

↑テリヤキロコモコキラキラ
美味しかった( ´ш`ドキドキ)
量少なかったけどDASH!
もうお腹空いたしブタ
あんな量で私の腹は満たされませんわよDASH!DASH!
\(  `▽´  )/
↑メタボ(笑)

帰りはりっちゃんと文音と真理恵と隣のクラスの子と同じ電車だった(^◇^)
楽しかったよ~キラキラ



今日は楽しかったけど、若干落ち込んだ(-ω-;)
今日、もしかしたら来るかなー?(pq゚∀゚)キラキラ
なぁんて、淡い期待を抱きワンピースを着ていったんですよ(∵)
そしたら……
イタ━(゚∀゚)━!!キラキラ
神様Thank youドキドキ
ハートブレイクハートブレイクが、
女といるじゃないかっ!?
雨雨( TшT )雨雨
ズーン…
一気にテンションガタ落ちっ
2人きりじゃなくて、委員会のみんなで来たのは分かったんだけど落ち込んだ( TшT )ダウン
だってだって、あの子絶対ヤツの事好きだもんっ
うわー((( TшT )))

私は同じクラスの人達10人以上と固まって座ってたの。そしたら、あっちが気づいたらしくてじーっと見てきたから…
(ドキドキ゚∀゚ )パー゙゙
あたしゃ、勇気を出して手を振ったわけさっ!!←たいした勇気じゃないよね、うん
そしたら…
( ・∀・ )パー゙゙
振り返してくれたっドキドキドキドキ
バッキュ=( ゚Д゚ ドキドキ)⇒ンキラキラ
されてハートドキドキ

ドッキュ=( ゚ш゚ ドキドキ)⇒ンキラキラ
だよ、本当に\(^O^)/
私って単純(笑)

テンション一気に急上昇よっキラキラ


定演終わった後、食べるとこ探すためにフラついてたら、ヤツらの集団とすれ違った( ゚∀゚ )ドンッ(電車も同じ車両でした電車)

(   ゚Д゚   )ドンッドンッ
男あんた一人かい?
他の男どうした?

女三人くらいの中に一人ポツンといる、君!!
どうしたんだい?
ビックリしすぎて、特に何もしないまま通り過ぎました\( ・ш・ )/
でも、せっかくのワンピースを見てもらえた(かも?)ので良かったわ(←キモイ)


こんな一日でした~


そう言えばっ!!後ろに座ってたY島くんだかなんだかに「れいちゃん頑張っちゃってるよ~」と言われたのは気のせいかしら?( ∵ )
ワンピース着ちゃ、悪いかっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

