

干物的生活。


こんばんは。

おでこに大きなニキビ君が出来ちゃったれいちゃんです(-_-)(暗)



昨日は帰ってから、ブログ書いてドラゴン桜見た(゚∀゚)桜

東大受かったのに行かないとか、もったいないぞ!!山P!!!!←

1時になってもママと姉ちゃんが帰ってこなくて、終電はもう過ぎてるからどうしたのかな?って思ってたらママが帰って来て、

(マ゚∀゚ ;){1駅乗り過ごしちゃって、歩いて帰ってきた!!

だって(゚ロ゚;)エッドンッ

1時間10分かかったらしい時計

寝過ごしたわけじゃなくて、ipodでバチスタに夢中になってたら乗り過ごしたんだと。

アホー(゚Д゚)

姉ちゃんは秩父に旅行中だって晴れ

秩父って楽しいか…?←


そのあと、ママと話したりお風呂入ったりして3時に寝たんだけど…

起きたら4時晴れくもり

夕方です…_| ̄|○

おわっとる…(泣)


VOICE見ながら準備したり、いろいろやって6時から3時間バイト走る人

外出た瞬間、「春だなぁ…桜」って思ったキラキラ

気温もだけど、匂いが春って感じだった(´∀`)ドキドキ

初夏の匂いも好きだなキラキラ

あと、夏の終わりのヒグラシの鳴き声も好きキラキラ

自転車漕ぎながら、「夏は、ロングのカラフルなスカートにグラディエーターがいいなぁ…」とか考えてたグッド!

まだ春だけど(・3・)←


で、バイトは店長がダウンしたから、粟野さんと2人きりチョキ

明日が休みだからか混んだ(泣)

パニックにはならなかったけど、ゆっくりする時間無かったショック!

1回オーダーミスしたし…しょぼん


終わったあとはパフェドキドキ

キウイヨーグルトパフェ
450円(472円)



あと、飲んでいいよって言われたからココアコーヒー

ロイホのココアは美味しいよドキドキ

ロイホのメニューを食べつくす予定だけど、道のりはまだまだ遠いです…_| ̄|○



ブログ書き終わったら、お風呂温泉で足をマッサージしようと思います( `-ш-´ )グー

明日2の5の集まりなんだけど、もう暖かいから生足で行こうと思ってるの。

しかし、太い。

立派に育ちやがってブタ

むくみを無くせば、いくらかマシになると思うから頑張りますグー

幹事も頑張ります\(^O^)/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

