スポンサーサイト


スミレはブルー

読んでたら、きゅうぅぅぅううん゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。
としてしまいましたパー
同時に、切なくなりました。
すみれが大地にメールを送るか送らないか、悩んでる気持ちに超共感してしまったよ( ∵ドキドキ)
私も「返事来なかったら…ショック!」って考えちゃうタイプなのよパー
だから、メール打つのにめちゃくちゃ時間かかる(´・ω・`)DASH!
顔文字なに使おうかな?
絵文字どうしようかな?
絵文字使いすぎかな?
とか超考えちゃうガーン

恋愛関係はかなり乙女なのよ、私\(^O^)/(笑)


こういう事考えてるといつも、本当に好きなのかな?って考えちゃう。
相手の事よく知らないのに。でも、凄い優しいんじゃないかなって思うの。勉強嫌いだけど、みんなのために頑張っちゃうタイプ…みたいな。よく分かんないけど。
好きなのかな?って思ってるけど、他の子と仲良さそうに喋ってると嫉妬って言うか、「いいなぁ…」って思っちゃう汗
お前も頑張れよパーって感じなんだけど、私チキンですから(x_x;)
いざ、話しても緊張しちゃって相手を馬鹿にしたりとか、意味分かんない事言っちゃったりするんだよね(´・ω・`)DASH!

はぁ( ´Д` )DASH!DASH!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

