

春だねぇ。。


やっと記事追いついた…(゚Д゚)


今日も昼に起床晴れ

超天気が良いから「掃除しよう」って思ってリビング掃除したキラキラ

掃除機かけただけだけど…。

ちろみさんにゃーは日向ぼっこしてたよ(゚∀゚)晴れ

春だねぇー…桜



ご飯食べながら昨日の続きのドラゴン桜見た桜

で、6時から3時間バイト走る人

今日ははぎちゃんと\(^O^)/

ヒマ過ぎた_| ̄|○←

だから地味な作業してた(゚Д゚)

みそ汁作り・ディスペンサー衛生(ドリンクバーの機械の掃除)・ハードフロア(床掃除)・洗いもの…とか(´∀`)


終わったあとは、ご飯ナイフとフォーク

とろとろ玉子のかつ丼御膳ラーメン
780円(819円)





うまうまでしたブタドキドキ

はぎちゃんはボンゴレロッソ(あさりのトマトソース)
680円(714円)






私たち2人は帰りにきわどい話をして帰りました(笑)

はぎちゃんと別れたあと、スーパーへ食料調達走る人

アイス5個買っちゃったドキドキ

そのうちMOWは3つですグッド!

MOW好きー\(^O^)/

あと、ティラミスのアイスとナッツのアイスドキドキドキドキ



今は矢野健太(大野くん)の「曇りのち、快晴」聞いてる晴れ

あの歌好き\(^O^)/キラキラ

メールの着信音にしてるよ♪



ブログ書き終わったらドラゴン桜の続き見ます桜

あとちょっとで終わりだよキラキラ



…明日もバイトだ_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

