スポンサーサイト


月と太陽、どっちが好き?

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中

そりゃぁ……

くもり晴れ太陽晴れくもりで~す(^^)キラキラ

杉浦太陽好きだし、NEWSファン(「太陽のナミダ」、「紅く燃ゆる太陽」)だからねぇ~( ・ш・チョキ)キラキラ

…なんて、事が理由ではないよパー
NEWSも杉浦太陽も好きですがパー

太陽そのものではなくて、私は「青空晴れくもり」が好きなのよ( ・ш・ )キラキラ

真っ青な空に白い雲、サンサンと光輝く太陽(私って詩人だなぁドキドキ(笑))……最高じゃないっすかぁぁああヾ(≧∇≦)ノシキラキラ
運動会日和って言うのかな?すごぉーく好きです( ´ш` )ドキドキ
気分良くなります(^^)
学校行くときにチャリンコ自転車漕ぎながら、「この長い長い下り坂を~音符」ってゆずの「夏色」気分になるの(^^)キラキラ
すごく気持ち良いんだ~キラキラ
そういう時は、夏色もだけど山Pの「抱いてセニョリータ」のカップリングの「向日葵」を良く聞いてるよ音符
あの曲、好きドキドキ
「青空にかかる飛行機雲を~くもり飛行機晴れ」ってサビなんだけど、歌詞が綺麗なのキラキラちょっと寂しい歌詞だけど…。
初夏の爽やかな感じが伝わってきますキラキラ
メロディーも好きだな音符
特に、はじめの「チャララララララララ~音符」が好きニコニコ(←伝わりにくいガーン)

聞いてると、癒されるんです(。´ω`。)
山Pっぽい歌だなぁって思うんだよねキラキラ
山P、海好きだから波
私も海好きなんだよねヽ(^^)
海無し県に住んでますが…(--;)
沖縄とかの海の写真集見るの大好きニコニコキラキラ

↑超綺麗でしょ?キラキラ
癒されます( ´ш` )キラキラ
海の写真のポストカード集めたいなぁ…キラキラ


なんか、海と空の話になっちゃったけど、私は月より太陽が好きでーす(^^)チョキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

