スポンサーサイト


買い物~\(^O^)/

予備校行ったから、ついでに買い物してきたキラキラ


↑千鳥格子のストールキラキラ
クレアーズで1590円\(^O^)/
今年の秋冬は千鳥格子とチェック柄に注目しておりますヽ(゚∀゚)ノラブラブ


↑マリーちゃんのお昼寝抱き枕にゃーキラキラ
ディズニーストアで3000円ブタリボン
定価3600円がちょっと安くなってたドキドキ

他にも、ドナルド、プルート、プーさん、チップ、デール、スティッチがいて、ドナルドもいいなぁドキドキって思ったんだけどやっぱりマリーちゃんにした(リボン・ш・チョキ)
マリーちゃんが一番人気なんだって~(。´ω`。)
これねぇ、さわり心地が最高なの!!
本当に寝るのにピッタリだわっドキドキ



↑リボンネックレスリボン525円、ハートネックレスドキドキ525円、花ピン(?)315円チューリップ赤

またまた、この花シリーズ買っちゃった(笑)
ショートで、結んだり出来ないからこのピン(でいいのか?)シリーズ集めたいんだよね(*´艸`)
他に水色と黄色持ってるんだけど、夏っぽいから茶色買ったの( ・ш・チョキ)
ベロアだからめっちゃ秋冬っぽい雪ドキドキ


あと、リボンネックレスリボンも可愛いヾ(≧∇≦)ノシキラキラ
ママに「ブスにリボン」(←ママ作のことわざ。「豚に真珠」と同意)って言われたけどねシラー(笑)



↑100均でつけまつげ×5目キラキラ
私、まつげ少ない&短いんだよねー( ´;ω;` )
つけまつげないと、目が悲惨な事になります(笑)


以上っ\( ・ш・ )/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

