スポンサーサイト


疲れたぁ…(´Д`)

今日は筋肉痛で肩が痛いし、疲れてダルかったからずーっとグダグダしながら授業受けましたΦ(´Д`)DASH!

今日からマリーちゃんのクッションを持っていってたんだけど、授業中それを枕にしてちょっとグダグダしてたブタパー
グダグダする準備万端ですが、何かニコニコ?(笑)
先生に喧嘩売ってるよね~(笑)
でも、私学校で寝れない人なんだよね( ゚Д゚ )(笑)
寝ピクドンッとかしたら恥ずかしいじゃぁ~んパー(笑)
あと、ノート書かないと困るΦ(・ω・`)(←ちと真面目)


これから寒くなってくると、私の机は凄くなりそうだなぁ(´_ゝ`)(笑)
今は、椅子にマリーの座布団、マリーのクッション、背もたれにジャージなんだけど寒くなるとひざ掛け三枚(マリー×2、ドラえもん)が加わります\( ・ш・ )/
私さぁ、寒がりで暑がりなんだよね( ゚Д゚ )ドンッ移動する授業が多いから、超大荷物で移動するよチョキラブラブ(笑)


あと、そろそろお菓子袋も復活させようかなブタ
中身はポッキーとか可愛いお菓子じゃないよパー
せんべいが多い(笑)
お母さんが家に買ってきそうな、いっぱい入ってるお菓子しか入れないよ~キラキラ


ラララ~゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

