

男は女の荷物を持つべき?

男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中


今、お風呂です温泉

お夕寝したから眠くないグー

ってことで暇つぶしにブログネタやる~\(^O^)/






持つ必要はないねパー

持つのが大変なものは別として、自分のものは自分で持つべき。

だいたいさぁ、何でも力仕事は男がやるべきってのがおかしいんだよ。

執事やないかーいカクテルグラス☆←

そんなにか弱くないわよシラー

あと、何でも男が金払うのも嫌だな。

社会人だと、割り勘は恥ずかしいのかもしれないけどお店出たあとで少しは払うべきパー

それか、奢ったり奢られたり。

学生だったら絶対割り勘。

お互い、たいしてバイトで稼いでないんだから全部男持ちってどうなのよっ!?って思う。

私は結婚したい人とじゃないとつき合いたくない、重い女だから(笑)ある程度収入があるor稼ぎそうな人と付き合いたいけど、お金で繋がってんのは嫌だプンプンDASH!

だから、クリスマスだから無理して高級ホテルでディナーナイフとフォークとかいらない(・_・)

家でケンタッキーとコージーコーナーをがっつきたいドキドキ

あと、ビーフシチューを一緒に作るのドキドキ

絶対楽しい\(^O^)/キラキラ

庶民ですからね~パー

高級フランス料理はマナーも分からないし、口に合わないと思うなぁ。

気使わない人がいいなぁ。

ちょっとはトキメキが欲しいけどさ(・3・)ドキドキ

お互い無理のない付き合いが一番だよ\(^O^)/

妄想炸裂!!!!失礼しました。←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

