スポンサーサイト


NEWSっ!!NEWSっ!!


今日も昼に起床( p-З- )晴れ

自分クソすぎる_| ̄|○

起きて、数日分のブログを更新したりネットやったり…。

姉ちゃんにパソコン取られたから、暇になってうだうだ(´Д`)

で、「久しぶりにNEWSのDVD見よう!!」って思ってpacific見た☆

自分が行った公演だから思い入れがあるー\(^O^)/

久しぶりに見たから興奮しちゃって←、うちわ持とうかと思っちゃったよ/(^O^)\痛

ってか、ドーム広すぎ。←

見えねー(゚Д゚)ドンッ









↑噴水・山下智久波

ヒョー(;ノ゚ロ゚)ノ

一人VIP待遇だねぇ…(´∀`)

う~カッコよすドキドキ



マタドールもかっこよすドキドキ



増田センターだぜ\(^O^)/キラキラ

「服を捨てて♪」の振りが好きドキドキ

横アリで始めて見たとき、カッコよすぎて叫んだ気が…ドキドキ


カッコいいのもいいけど、私の一番のツボは…



増田さんの「なんとかなるさ」ですよ(´∀`)チョキドキドキ

「明日も良いお天気っ晴れ」ってところ\(。 ・ш・ 。)/

かーわーいーいードキドキドキドキドキドキ

余談ですが、私も右頬にえくぼができます。←

この笑顔は何人のファンを幸せにするのでしょうか?(゚Д゚)←




↑これは是非ともポスターにして欲しいですね。素



ラストはチェリッシュキラキラ



みんなで大合唱した大サビは最高ですドキドキ

今年のコンサートも大合唱したなぁ~(´∀`)

ピンク噴水とハートが可愛いドキドキ

金かかってんなぁー…(笑)



この日平日だったから学校あって体育の自久走だけ走って早退したな(笑)

自分パワフルだわ~走る人

最近さぁ、NEWSテレビに出てないからNEWS熱がそこまですごくなかったの(・_・)

だけど、DVD見て「コンサート行きてぇ!!!!」って超思った♪

次のコンサートDVDCD楽しみだなぁ♪



DVD見終わった後は、昼に起きたのにお夕寝しました。

それで一日終わった…。

ちーん。。。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

