スポンサーサイト


3の3 同窓会\(^O^)/


今日も昼に起床…( p-З- )。゚

もー…(;_;)←


特に何もせずご飯食べたりしてのーんびり(´∀`)晴れ

で、まるちゃんを途中まで見て同窓会へゴー自転車

メンバーは、私・ふじ・いくちゃん・もえちゃん・めぐちゃん・くぼ・よっちゃん・なすびちゃん・たかくら・しゅうちゃん・細島・山澤くん・りょうちゃん・ぼびん・上野・あきしくんの16人だったよ\(^O^)/キラキラ





ご飯はこちら↓







□前菜
□サラダ
□雲白肉(豚薄切りにんにくソースかけ)
□伊勢海老の塩味炒め
□炒めもの1品
□串揚げ3種盛り合わせ
□豆腐の中華風煮込み
□麺飯類
□特製杏仁豆腐

の9品ナイフとフォーク

伊勢海老にはビックリー(゚Д゚)ドンッ

どれも美味しかったドキドキ…量少なかったけどブタ

私・いくちゃん・ふじ・もえちゃんチーム、めぐちゃん・よっちゃん・たかくら・くぼ・なすびちゃんチームで分かれてたのね。

で、大皿に4人前・5人前の料理が乗ってたの。

しかし、うちらチーム食べるのが早い早いブタドキドキ

来た瞬間に4等分して、胃の中へゴー\(^O^)/←

5人チームは超ゆっくりなの。

乙女と野獣の差です。←

男子と女子でテーブル別れてたんだけど、うちらのマシンガントーク半端ねぇ(笑)

ずーっと喋ってた(゚∀゚)

久しぶり感がまったくない(笑)

みんな恋バナをしていましたが、れいちゃんついていけず…ショック!

だって~、みんな「結婚する人と付き合う人は別」って言うんだもーん_| ̄|○

…私って重いな(笑)



今日は楽しかったドキドキ

また集まろうね\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

