スポンサーサイト


ミステイク( ゚Д゚ )

只今帰宅中どすヽ(^^)キラキラ

今日さ…

授業なかった!!!!!!!!
( ゚Д゚ )ドンッドンッドンッドンッ

明日でした~(--;)

今日、学校の授業も1、2時間目地理だと思ったら体育で体育着忘れたの(^^;)

時間割の画像作ってあるから、それ見ながら準備したのに( ´;ω;` )

しかも、3456時間目の授業はちゃんとあってたの(TДT)あせる

意味わかんない(--;)

朝だからって頭ボケすぎですからっ!!ドンッ



んで、んで、せっかく予備校に来たから自習室で地理の勉強Φ(´Д`)

新しいテキスト貰ったから、最初の先生からの挨拶みたいなの読んだら…
「一学期・夏休みとさぼってしまった人は、残念ながら今年度の志望校合格は諦めて下さい。」

(;;;;;・ш・;;;;;)ドンッドンッ

え?私に言ってるんですか?( ゚Д゚ )あせる

本当にやってないってワケじゃないけどさ、ヤバいよね、私(TДT)

ってなワケで、早速夏期講習の復習してみました( ・ш・チョキ)ドキドキ

まぁまぁ覚えてたよキラキラ

音符きっと なんとかなるさ 心配はないさ この道まっすぐ行ってみよう音符
って、増田さんは歌っていることだしドキドキ、なんとかなるでしょう(゚∀゚)

なんとかなってくれなきゃ、困るわ!!!!ドンッ

これからは、毎日予備校かしら?Φ(・ω・`)DASH!

頭おかしくなりそう~


コンサートの為に頑張るわ(ドキドキεドキドキ)パー

コンサートね、受験だから一緒に行く人いないかも(TДT)って思ってたんだけど真乙とゆかちゃんが一緒に行ってくれるってドキドキ
超嬉しい\(^O^)/ラブラブ

楽しみ~(^◇^)

当たるかどいかが問題だけどね( ´;ω;` )
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

