

バーイートー(゚Д゚)


今日も昼に起床…_| ̄|○

3時~7時までバイトキラキラ

いくら混まない時間とは言え、いきなり休日は辛かったけどしょうがないから働いた(笑)DASH!

しかも、いきなり「BC台よろしく。」って…(;ノ゚ロ゚)ノ

普通と変わらないじゃんかDASH!

でも以外と覚えてて、オーダーと会計はちょっと手間取ったけどあとは大丈夫だったグッド!

私、やるぅ~(´∀`)(笑)

結構あっという間に4時間過ぎて、最後にご飯食べたドキドキ

春の洋食小皿(カニクリームコロッケ・たけのこごはんのオムライス)

今季のオススメメニューだよキラキラ







やっぱりロイヤルホストはおいしいですナイフとフォークドキドキ

ビーフシチューやばードキドキドキドキ

次は何食べようかしら?←



食べ終わって、急いで帰ってRESCUEキラキラ

いつも内容重くて、( ´・ш・` )←こういう顔で見てるから疲れる…。

まっすー、今日泣いてたね…ガーン

今度で最後だっけ?

大地どこ行ったのー!!!!

SRはどうなるのー!!??

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

