

バイト復活&1周年


今日はお昼に起床(゚Д゚)晴れ

生活リズムが狂っとる…(泣)

準備して、バイトで使う住民票を取りに市役所へ自転車

そこに、駅にもある「おめでとう!!本木雅弘さん」垂れ幕があったの(゚Д゚)ドンッ

今度、市民栄誉賞の授与式があるんだって~キラキラ

見にいこー\(^O^)/←

6時からいよいよバイトキラキラ




4ヶ月ぶりだわ~(゚Д゚)

お腹がちとキツイブタ(笑)

最初の1時間半くらいは、新しいメニューでのハンディーの練習とメニュー説明ひらめき電球

新しいのいっぱい覚えなきゃグー

ハンディーをピコピコしてたら、初対面のキッチンの子に

「NEWS好きなんですよね!?」

って言われた(;ノ゚ロ゚)ノエッ

店長が言ったらしい。。

その子は山Pが好きなんだってさぁ~(゚ロ゚)



残りの30分は料理運んだり、ご案内したり、店長が作るデザート見たり…ケーキ

今日は初日だから2時間で終了キラキラ

明日も頑張る(´∀`)




今日でブログ1周年♪


これで1981記事目だよ☆


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

