スポンサーサイト


女カラオケ

今日は6Gの女子でカラオケ♪

メンバーは、私・みほ・ひかり・まりえ・まお・あやね・さやか・こいけ・なっちゃん・あいの・まあやの11人キラキラ

10時50分に集合だったんだけど、起きたら11時…(゚ロ゚;)

急いで準備して走る人、12時半に到着!!!!\(^O^)/







みなさん、個性的な歌を歌います(笑)

私はいつも通り、あややとかAKBとかNEWSを歌ったよチョキ

オールカラオケに比べれば盛り上がらなかったけど(笑)、楽しかったよグッド!

ドリンクバーにいちごミルクがあったのドキドキ

おいしかった~(´∀`)

6時ぐらいまでやったよキラキラ



また、あそぼうねっ♪

カラオケのあとは、私・みほ・まりえ・あいの・あやね・こいけでサイゼナイフとフォーク

ミックスグリルのサラダセット・ポップコーンシュリンプを食べたよブタ





一番たべたのは、もちろんこの私ですブタ(笑)

最後だからぶっちゃけよう!!!!ってなってみんな喋りまくりDASH!

3時間くらい居座ったんじゃないかしら!?(゚Д゚)ドンッ

うるさくってごめんなさーいあせる

駅で線が違うこいけとあいのとハグハグして、あやね・まりえ・みほと帰宅電車キラキラ

今度はいつ会えるかな!?キラキラ

また、会おうねっ!!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

