スポンサーサイト


卒業したので早速…


日付詐欺です。←

今日は15日でーす\(^O^)/




今日は朝の6時半くらいに寝たので、12時半くらいに起床晴れ

1月に放送されたコード・ブルーSPを今さら見ながら、髪を染めたよ(´∀`)♪

卒業したから、調子に乗ってまーす(笑)

本当の放置時間は15分なんだけど、黒髪だから45分放置時計



前に染めて、黒染めした部分が落ちてるところが若干茶色で、根元は真っ黒、のちょいまだら状態汗だったんだけど…



全体が茶色にぃ~(゚∀゚)ノキラキラ

ビューティーラボのナチュラルブラウンにしたよ(´∀`)ドキドキ

あんま明るくないよチョキ

ピンク系の茶色にしたかったんだけど、勇気がなくて出来なかった…_| ̄|○

今(15日)はもうちょっと明るくなったよチョキ

1ヶ月くらいしたらまた染めようかな(゚∀゚)♪




染めたあとは、Youtubeで21エモン見た(。 ^ш^ 。)♪



初めて見たの。

モンガが超可愛い~ドキドキ

「~モガ」って言うの!!!(゚ロ゚)ドキドキ

コロ助は「~ナリ」だし、モジャ公は「~モジャ」だし…

藤子アニメは可愛いなぁドキドキドキドキデレデレ

…ドラえもんは何で「~ドラ」って言わないんだろう…(笑)

芋掘りゴン助って色んなアニメに出てくるよねぇ~。。


21エモンを見つつ、ブログ用にデジカメの写真の大きさを変えたり文字を入れたり…

肩が凝ったから止めて、いつも通りゴロゴロして過ごしました。

おしまい。チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

