スポンサーサイト


祝★卒業 その3


続き…桜


ボーリングのあとは、オールでカラオケカラオケ

メンバーは、じんじん、うじ、めん、あわちゃん、ちはる、みゆ、ちほ、私の8人(゚∀゚)

少ないけど、オールだから仕方ないよね…ショック!

でも、超盛り上がったよチョキキラキラ





途中で寝そうな人は、耳元でタンバリンを鳴らされます(笑)

私は睡魔に襲われなかったから大丈夫だったグッド!キラキラ

ちはる、ちほ、みゆ、あわちゃん、めんが襲われてた(笑)

6時間半やったけど、テンションは下がらなかったよ\(^O^)/

みんなでイエーイって感じグッド!

NEWSの希望~Yell~を歌ったんだけど、みんなフレッフレッってやってくれた(´∀`)チョキ

もちろん、ちほとモー娘。歌ったよドキドキ

5時に終わって、始発で帰宅電車


卒業した気しないなぁー…(・_・)

また、制服着て自転車乗って、学校行ってみんなに会いそうな気がする。

卒業したって思いたくない。

寂しいよぉー…。・゚・(ノД`)・゚・。




中学の時はテストは180人中40番くらい、運動も上から数えたほうが早かった。

だけど、伊奈学入ったらどんな事でも下から数えたほうが断然早かった。

学系があるから、体育がズバ抜けて出来る人、ピアノが得意な人、英語ペラペラな人…すごい人がいっぱいいて自信喪失。

しかも、これでも人見知りするからなかなか友達が出来なくて、高校生活が本当につまんなくてまいちゃんと遊んだとき、高校生活が楽しそうなまいちゃんの話聞いてすごく寂しくなっちゃって「中学に戻りたーい」って泣いたりもした。

遅刻も欠席も初っ端からしてて、みほが心配してくれてそっからうちらは仲良くなったの。

勉強はやっぱり出来なくて、1年の化学のテストで11点取った。

そのあと遅刻しまくって、休んだら3年の2学期の体育は1を取った。

家に手紙きたよ(゚ロ゚;)

3年のオーラルのディベートは超いやだった。

日本語のディベートも嫌いなのに英語なんてありえないって感じ。

他の教科の成績ももちろん悪くて、3と2ばっかり。

5なんて一度ももらえなかった。

だから、受験は一般入試。

本当に辛かった。

6月から予備校通い始めて、冬期講習は遠い校舎まで行った。

81時間授業受けた。

受験間近は、復習!!復習!!ばっかり。

徹底的にやらないと不安になっちゃうの。

地理なんて覚えること多いから、大変だった。

2月の入試真っ最中は眠れなくって辛かった。

一番受かりそうだった駒澤は補欠だから受かる保障ないし、ほかの駒澤・東洋2つは落ちるし…。

泣きわめいて、勉強も出来なくて、眠れなくて…もう地獄よ。

後期で受けたところになんとか受かったから良かったけど、駒澤に入りたい!!!!って思ってたから、補欠で入れて本当に良かった。

嬉しすぎた(;_;)

ママには本当に感謝キラキラ

離婚の時にもらったお金とかちゃんと貯金しててくれて、私たち2人を予備校・私大に行かせてくれた。

「国公立行け。」なんて言われなかった。

まぁ、「無理だな。」って思ってたんだろうけど(笑)

目白大に30万はもったいないって渋ってたとき、「お金はまた働けばまた戻ってくるから」って言ってくれた。

結局、行きたくないから払わなかったけど。

後期も沢山出願しなさいって言ってくれたし。

後期のお金は無駄になっちゃったけど、太っ腹な親で本当に良かった。

いつもはケチだけど。(笑)

駒澤の入試は地理、古典を使わなかったけど色んなことを勉強出来たから良かったな♪

一般受験して良かったかも(笑)



伊奈学で楽しかったのは、やっぱり行事かなキラキラ

修学旅行は京都・大阪・神戸だったけど。←

体育祭・文化祭は規模が大きいからすごい盛り上がって超楽しかった\( >ш< )/♪

文化祭は1年のとき「CHU-CHU 茶屋」、2年のとき「六時医院」、3年で「Giiスポーツ」をやった♪

大変だったけど、楽しかったドキドキ

体育祭は1年と3年で優勝!!!!

約3000人でやったウェーブはすごかったー!!(゚Д゚)

3年は文化祭・体育祭で2冠したなぁチョキ

2冠は伊奈学始まって2度目らしいよ\(^O^)/

すごい!!キラキラ

6ハ最高!!!!\(^O^)/\(^O^)/



あとは、ちょっとだったけど部活できたのも良かった♪

全国大会5位になれたしキラキラ

音系の人が言ってることはあんま理解出来なかったけど(笑)

合唱好きだから、楽しかったよ♪

部活辞めたあとにバイト初めて、色んなこと学んだ。

辞めちゃう子多かったけど、私は辞めたいと思ったことないな。

今は受験休み中だけど、もうすぐ復活\(^O^)/キラキラタダイマー

ロイヤルホストさん、よろしくおねがいします(o_ _)o



高校違ったけど、まいちゃんとはしょっちゅう遊んだねキラキラ

これからもよろしく~(゚∀゚)


みほとはプライベートで遊ぶ機会は少なかったけど、これからは学校近いから遊ぼうねチョキ


ちほとはカラオケにいっぱい行ったねドキドキ

これからもカラオケに行くぞグー

辻ちゃんに会いに行こうリボン.゚


真乙とはコンサートに3回行ったね(´∀`)ドキドキ

横アリのセンター席は神よねチョキ

まっすーからファンサもらえたし、最高だったね\(^O^)/

また、コンサート行こうねグー



ゆかちゃんは隣のクラスだけど、同じ授業がいくつかあったね。

大学に入っても、うちらはよく遊ぶでしょう…(笑)キラキラ



楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、嫌なこと…いっぱいあったけど伊奈学に入れて本当に良かったぁー(´∀`)ドキドキ

…一度も彼氏が出来なかったのが心残りかしら?(笑)



青砥くん、浅井くん、有薗くん、あわちゃん、石井くん、うじ、じんじん、熊谷くん、めん、鹿野くん、杉様、たっくん、田島くん、徳善、古川くん、矢島くん、やべっち、ちはる、あやね、まりえ、あいの、ひかり、えみ、まあや、こいけ、みほ、まお、しみちゃん、みゆ、ちほ、りっちゃん、かず、はま、さやか、やます、あきちゃん、もりもり、なっちゃん、あやめちゃん、池田先生

3年間、本当にありがとうございました!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。桜





6G最高!!!!\(^O^)/キラキラ

伊奈学最高!!!!\(^O^)/キラキラ



平成21年 3月10日 埼玉県立伊奈学園総合高等学校 23期生785名卒業
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

