スポンサーサイト


祝★卒業 その2


続き…桜


そして、打ち上げ\(^O^)/キラキラ

最初は居酒屋でご飯ナイフとフォークキラキラ













途中でカラオケ始めたり…カラオケ









騒ぐまくり\(^O^)/(笑)

お店の人、ごめんなさいしょぼん


ご飯のあとはボーリングチョキ

みほ、ひかり、まりえと同じチームチョキ



私、下手すぎる…_| ̄|○

2ゲームやったんだけど、52と40だった( ´Д` )DASH!

どんだけー(゚∀゚)ドンッ

途中で、ストライク出せば賞品&写真撮影できるのがあって2回とも私が当たっちゃったんだけど、もちろんストライクは出ませんでしたチョキ

隣のレーンの、めん、浅井くん、徳善のチームは2回ともストライクだったよ(;ノ゚ロ゚)ノ



↑投げ方からして上手いよね。

ちゃっかり写真には写っといたチョキ



結果は散々だったけど、楽しかった\(^O^)/キラキラ





ボーリングのあと、フロントの近くのゲーセンでみほとUFOキャッチャー(´∀`)チョキ

色々動かしてもらって、取りました!!!\(^O^)/ヤッター




ドラえもん&ドラミちゃんにゃー

超かわいい~ドキドキドキドキ

600円くらいで取れたチョキ



もう書けないので、その3へ続く…桜
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

