スポンサーサイト


祝★卒業 その1


(※超長い&写真大量です)


今日は卒業式学校桜

朝、すっっっっっごい眠かったけど頑張って登校自転車キラキラ



ハウスホールで集会したあと、第一体育館へ走る人







ここで、学年全体で集会キラキラ

そして、大体育館へ桜

入場の時、吹部が「卒業写真」を演奏してくれたよ♪

保護者とか沢山いて、超おめでたい雰囲気だったからニヤニヤしながら入場(´∀`)(笑)

だけど、席に座って他のクラスが入場し終わるの待ってるときに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。ワアアア…

多分クラスで一番早かったよ(笑)

号泣じゃなかったからすぐ泣き止んだけど。


卒業生の呼名が、一人5秒でも1時間かかるわ…_| ̄|○って思ってたんだけど、超早かったドンッ

一人2秒くらい(;ノ゚ロ゚)ノ

それでも30分くらいかかったけど( -З- )

うちのクラスの男子がさ、返事ふざけてんの(゚ロ゚)ドンッ

わざと声太くしてんの(笑)

みんなクスクス笑っちゃってさ。

卒業式なのにぃ~(笑)桜


その後の校長先生の話、卒業生答辞、校歌で泣いたー!!!!!しょぼんあせる

最後の仰げば尊しは号泣!!!!しょぼんしょぼん

こっそり歌詞見ながら歌ってたんだけど←、

い゙ま゙ぁーごーぞー ヒック わ゙ーがーれ゙ぇーめ゙ぇー ヒックヒック い゙ざーぁざーら゙ーぁばぁー(;Д;)あせる

って感じ(゚ロ゚)ドンッ

クラスで一番泣いたんじゃないかなぁ?(笑)


卒業式終わったあとは、クラスでHRキラキラ

卒業証書とか通知表とかドラ焼きもらったキラキラ



あと、10年後の自分に手紙書いた\(^O^)/

最後だから、一人一人挨拶すんのかなーって思ったのに先生の話しのみで終わった(゚ロ゚)ドンッ

しかも5分くらい。←

短すぎよね…_| ̄|○

他のクラスは2時間くらいやったらしいけど…。


先生はすぐにどっか行っちゃって、生徒は写真大会\(^O^)/
いっぱい写真撮ったよチョキ



































教室で写真のあとは、真乙と外で写真カメラキラキラ





天気良くて良かった(゚∀゚)晴れくもり



校舎に別れを告げ、帰宅家



もう書けないので、その2へ続く…桜
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

