スポンサーサイト


卒業式予行(T∀T)


行ってきましたよ!!キラキラ

卒業式予行!!学校桜

写真撮りたいから早めに学校に行こうと思ったんだけど、あと10分で学校ってところで重大な忘れ物をしたのに気づく…ショック!


スカート…_| ̄|○あせるあせるあせる


短いスカートは履いてて、長いスカートを忘れちゃったのショック!あせる

だから家に戻りました。。。家あせる

30分遅れてみほと合流チョキ

いっぱい写真撮ったよキラキラ



みんなが来てからも沢山写真撮ったよ\(^O^)/キラキラ

みんなイメチェンしてた☆








最初にハウスで集会して、体育館へ走る人


もう卒業か!!(゚ロ゚)ドンッ

実感ない~…。。。

校歌、仰げば尊しは吹奏楽部が演奏してくれたよキラキラ

さすが日本一!!!!(゚ロ゚)

うまい~(´∀`)♪

仰げば尊しは歌ったことないから適当に歌っといたグッド!(笑)

旅立ちの日ににして欲しかったショック!


1時間くらいで予行は終わったにゃー

アルバム貰ったー\(^O^)/

うちのクラスは写真写り良いと思ったよ(笑)

あと、記念品のマグカップ貰ったのコーヒードキドキ


ケーキが入ってると思ったからマグカップでびっくり(;ノ゚ロ゚)ノ

ハウスカラーの紺だぁドキドキ

大切に使わせていただきますキラキラ




放課後も写真撮ったよキラキラ


その後はうちらのいきつけココス☆

ここのココスに来るのもこれで最後かぁ~( ;ш; )


ドリンクバー頼んで、ちょっと早いけど晩御飯ナイフとフォーク


ハンバーグ&広島産カキフライキラキラ

ライスキラキラ

美味しかったです(´∀`)

カキフライうまー(゚∀゚)キラキラ


デザートも食べたよドキドキ

苺のふんわりフロマージュブラン


苺のクレープ


両方食べたかったから半分こしたの\(。 ・ш・リボン)/

うますぎだぜドキドキ



ココスのあとはショッピングモールをふらふら(´∀`)

TSUTAYAに行ったんだけど、NEWSのカレンダー売ってなかったガーン

今回予約しなかったんだよねぇ…

買えるかなぁ…?あせる


あと、Honyes、靴屋、薬局に行ってみほとバイバイパー


帰りにマツキヨ寄って、メザイクを買ってみましたチョキ

(…失敗しました←)


帰り道、りんちゃんとはぎちゃんに遭遇(゚∀゚)キラキラ

すごい熱く語り合ったよ(笑)

なんか面白かった\(^O^)/

大学生になったら彼氏をつくりましょうね(゚∀゚)qオーキラキラ



明日はいよいよ卒業式!!!!桜

泣くかなぁ…?あせる

いつも通り元気に頑張ります!!キラキラ


アイドル気取り★

…調子に乗ってごめんなさいガーン

(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

