

久しぶりのロイヤルホスト♪


今日は起きたら1時…_| ̄|○

郵便局に行こうと思ってたけど、行く気失せた( -З- )←

昨日録画したRESCUE見ながら仕度して、行ってきましたよ!!

ロイヤルホスト!!\(^O^)/

4ヶ月ぶりくらい!!?(゚∀゚)

受験が終わったので復活しますチョキ

今日はシフト決めに行ってきました\(^O^)/

おだっちが働いてたよ(´∀`)

10日からメニューが変わるらしく、デザートの試作してたからちょっと貰ったチョキ

今季はキウイとチーズらしいキラキラ
メニュー全然分かんないからまた覚えなきゃ…_| ̄|○

いっぱいあるなぁ…(゚ロ゚;)

13日から頑張りますグー

早く仕事思い出したい~ドキドキ




ロイホのあとは買い物ドキドキ

Honeysで洋服買ったよ(゚∀゚)キラキラ

全部2000円くらいチョキ

ブランドの服も可愛いけど、まずは数を集めたいからねグー

安さが大事ですキラキラ



ピンクのワンピースは挑戦ですグー

顔が地味だから他を派手にしようという作戦(笑)

似合うように頑張る(´∀`)

あとは、他のお店でカラーリング剤、つけまつげ、明日みんなにあげるお菓子等を買って帰宅家


明日は卒業式の予行だ(゚ロ゚;)桜

久しぶりにみんなに会えるぞドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

