スポンサーサイト


まいちゃんとデート


今日はまいちゃんと遊んだよ♪

今年まいちゃんと遊ぶの初なのドンッ

もう3月なのにね…桜(笑)

私のリクエストでカラオケですカラオケ

カラオケ大好き\(^O^)/♪

カラオケ館に行ったよチョキ

↑まいちゃん

最初はまいちゃんが大好きな、おジャ魔女どれみのおジャ魔女カーニバル!!を歌いました(笑)

あとはNEWSとかモー娘。の比較的新しい曲とか(´∀`)ドキドキ

泣いちゃうかもも歌ったよチョキ

2人ともハロプロ。系は結構歌えます( `-ш-´ )(笑)

ハロプロ。可愛いもんっドキドキ

今日は6時間歌ったよ\(^O^)/

休日だからフリーじゃなかったけど( -З- )←

カラ館はね、ドリンクがフリーじゃないし、ドアがスケルトンだから外から丸見えだし、PVが全然ないし、高いし、電気の明るさ調節出来ないし……で最悪だった(泣)

もう行かない( -З- )フンッ←

だから、こんな写真を撮ってみました。

「まいちゃんと臭い私の足」(笑)


でも、デザートは美味しかったドキドキ



ベリー系がいっぱい\(^O^)/

280円くらいチョキ




カラオケのあとは買い物キラキラ

ロフトでワックス、マツキヨでシャドウ買った(´∀`)ドキドキ

あと、INGNIとかBye-Byeに行ったよ走る人

斜め掛けのバッグが欲しかったんだけど、一昨日ちほと買い物に行ったときどこにも売ってなかったから

↑こういうバッグが欲しいなって思ったんだけど緑しか売ってなくて…_| ̄|○

今年の春はピンクでいきたいんだよねぇ…( ´・ш・` )あせる

だから諦めてアルシェをふらふらしました(´∀`)

そしたらカワユスな斜め掛けのバッグをハッケーン(゚∀゚)ドンッ

白とピンクで迷ったけど、白にした\( >ш< )/

なんかパールっぽいピンクだったんだよね…(・_・)

見つけて5分くらいで買うのを決めたよキラキラ

私にしては超早いチョキ


今日入ったばっかりの新作だって♪

SightBologってお店で4095円でしたキラキラ

思ってたより安く買えたドキドキ

裏地は薄ピンクだよ♪

ハートがいっぱいで可愛いドキドキ

金のボタンの部分がさみしいなぁって思って、ハンズでハート型のでっかいラインストーン買おうと思ったんだけど売ってなかったショック!

いつか買おう( `・ш・´ )DASH!




そして、ご飯ナイフとフォークキラキラ

◯|◯|にあるラケルっていうオムライスのお店に行ったんだけど、超可愛いのっ(人・ш-リボン)

店員さんが赤のふりふりのチェックのエプロン着てるのっドキドキ

内装はメルヘン系リボン.゚

「森の愉快な仲間達」みたいな(笑)


まずはコーンスープキラキラ

テーブルクロスさぁ、超可愛くないっ!!?\( >ш< )/

スープにカリカリのチーズパンが付いてるのキラキラ

れいちゃん感動(T∀T)(笑)


お次は飲み物コーヒー.゚

チョコが入ったカプチーノみたいなやつコーヒー

美味しかった(´∀`)

お皿にはピーターが(゚ロ゚)

可愛い~ドキドキドキドキ


いよいよメインナイフとフォークキラキラ


おこげごはんのオムライスと和風おろしハンバーグキラキラ

美味しい~(´∀`)ドキドキ


ラストはデザートさくらんぼ




またまたベリー系(笑)

チーズクリームのミニパフェキラキラ

普通のチーズは嫌いだけど、デザートのチーズは大好きドキドキ

全部セットだったんだけど、このボリュームで1428円キラキラ

美味しいし、内装可愛いし、量多いし(←ここ重要)、安いし、また行きたいな(゚∀゚)ドキドキ

ご飯終わったあとも、ずっとしゃべってた\(^O^)/

9時半くらいにお店出て、地元の駅で大学用の証明写真撮ったカメラ

証明写真っていつも以上にブスに写るから嫌( `3´ )←

ここで、今日卒業したみづき、はぎちゃん、めぐちゃんに会ったキラキラ

これから、オールで打ち上げだってキラキラ

そこでまいちゃんとバイバイして帰宅家

早速、買ったバッグに財布とか入れたんだけど、問題が一つ…

鍵が入らない…_| ̄|○←

小6くらいからご当地ドラを集めて、ここまでになったんだけどデカすぎる_| ̄|○

ほとんどお土産で貰ったんだけど、よく集めたなぁと感心したよドンッ

ドラえもんの顔とかないヤツあるし、超汚いし…ってことで卒業する事にしましたチョキ桜

修学旅行で買った、大阪&京都のドラえもんだけにしたよキラキラ

超シンプルでしょ?(´∀`)

無くさないように気をつけよう!!




今日は楽しかった\( >ш< )/

また、遊ぼうねチョキ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

