スポンサーサイト


美容院~\(^O^)/


こんばんはチョキ

またまた日付詐欺です←




今日は美容院美容院キラキラ

12時くらいに溜池山王についてパパのところへ走る人

家からはTBSが見えますビル

徒歩5分くらい走る人

都会だなぁ…(゚ロ゚)

部屋狭いけど家

ここでちょっとぐだぐだして美容院キラキラ

パーマ&カットしたよ\(^O^)/

結構ゆるいから、あんまパーマって分かんないかも(・_・)

ワックスつけてふわふわにしまーす(´∀`)♪

終わったあと、郵便局でシゲの舞台の振込みしてパパのところへ帰宅走る人

いろいろ写真撮ってきたカメラキラキラ

↑パパ

よく分かんないけど、個人会社やってるっぽい(゚ロ゚)


あと、熱帯魚~フグ



ぶぅ☆ろぐ


私も熱帯魚飼おうかなぁ…?フグ

夏ぐらいに晴れくもり

あのクッッソ汚い水槽を洗わなくては…_| ̄|○




途中で、いとこの話になりまして…(・_・)

パパは6人兄弟だから私はいとこが多いの。

すごい歳が離れててほとんど30代で会ったことない人ばっかりなんだけど…( -З- )

職業聞いたんだけど、先生が2人いた(゚ロ゚;)

あと、青学の法学部卒がいたのキラキラ

シゲと一緒~( ∵ )キラキラ

一番すごいのは東工大だって~パー




5時くらいになってご飯ナイフとフォークキラキラ

いつも行く焼肉屋に行ったんだけど予約があって入れなかったから別の焼肉屋へ走る人

赤坂は焼肉屋が多いですキラキラ

韓国料理屋だから韓流スターの写真&サインがいっぱい(゚ロ゚)

有名な店なのかなぁ?

で、ご飯\(^O^)/

まずは刺し系キラキラ



レバ刺しとユッケは2皿ずつ食べた(´∀`)ドキドキ

レバ刺しが一番好きだな(゚∀゚)

一皿千円くらいだからここで5千円分食べた\(^O^)/

パパとの食事は遠慮しません←


お次はメインのお肉キラキラ

カルビやらなんやらいっぱいドキドキ

一皿に4枚しか乗ってなくて、貧乏人の私は焼肉は高級だなぁと思いました(゚ロ゚;)



(私にとって)高いお肉はやっぱりおいしい~ドキドキ


ラストはコムタンスープ&ご飯ラーメン

味は普通(・_・)←

もっとコッテリかと思ったけど、意外にアッサリキラキラ


以上です\(^O^)/

お腹いっぱい\( ・н・ )/キラキラ

いつも行く焼肉屋のほうがおいしいなぁ~…(・_・)←

会計は15000円くらいキラキラ

高ーっ!!!!(; ゚∀゚ ;)

いつもこれくらいいくけど、これは普通なのか!?(゚ロ゚;)

貧乏人のれいちゃんには理解できぬことなり…_| ̄|○あせる



パパ達とバイバイしてRayを買って帰宅家

しかーし!!!!(゚ロ゚)

車の中は暑いし、ギュウギュウだし、パンプスで足痛いし、超お腹いっぱいだし…で気持ち悪くなった_| ̄|○シヌ

クラクラしちゃって、あと2つで降りる駅だったけど途中下車ショック!

ホームで座り込んじゃって、優しいお姉さんに心配されちゃったよ…_| ̄|○トホホ

もう、満腹状態で電車に乗らないことを誓いますパー(笑)

これからの電車通学に耐えられるか不安でなりません…(;_;)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

