スポンサーサイト


コンサート

どーもぉー\(^O^)/キラキラ

今6日の夜だけど、5日のことを書くので日付詐欺をしますチョキ



今日はちほとコンサートと言う名のカラオケに行ってきました♪


いつも通りハロプロ。をいっぱい歌いました(´∀`)ドキドキ

もちろん踊りつきキラキラ

私はモー娘。の新曲「泣いちゃうかも」を歌ったよ( `・ш・´ )

「マリコ」って誰だろう…(笑)


もちろん!!モー娘。以外も歌ったよ\(^O^)/

weeeekで飛び跳ねまくった(笑)キラキラ




カラオケ(6時間)のあとはお買い物( ・ш・ )♪

ちほと私は系統が一緒なの.゚

リボン大好きぃいリボン

お互いリボンが付いてるのを買ったよ\( >ш< )/♪


TRALALAでリボン付きチェックワンピリボン

元値7000円ぐらいが3000円だった\(^O^)/ヤッター




BOniTAでピンクパンプスサンダル.゚

4935円♪

ストラップ付きが良かったから買えて良かった(´∀`)ノ




リボンカチューシャ2つリボン

ラインストーンのやつが1260円リボン

黒いやつが1470円リボン

髪の毛短いからね、カチューシャでオシャレを楽しみますチョキ




買い物の後はステーキのどんでご飯ナイフとフォーク


うまそぉぉぉ~う\( >ш< )/


もちろんおいしかったですドキドキ




ご飯のあと、プリクラを撮って解散( ・ш・ )ノ"

次、会うのは卒業式の予行の9日です…桜

もぅ卒業なのね~…( ;ш; )桜

寂しいけど、大学生活も楽しみです\(^O^)/桜キラキラ


キラキラ出会いがあれば、別れがあるキラキラ

(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

