スポンサーサイト


ドラえもぉぉぉ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は散歩に行きませんでしたシラー

化粧したのに面倒くさくなっちゃったんだよね( -З- )←

コード・ブルーは見なくてドラえもん見た\(^O^)/




「帰ってきたドラえもん」と「のび太の結婚前夜」♪

2003年の大晦日スペシャルのビデオだったんだけど、2本とも放送だったの( ・ш・ )

大晦日に泣かせる気ですか?って感じだよね(T∀T)

もちろん泣いたよ~( TДT )

つけまつげ取れたけど、あとは大丈夫だった!!\(^O^)/

卒業式は取れないようにしなきゃねっ( `・ш・´ )q"




泣かずにはいられないよねしょぼん

でも、テレビ放送だとCM入るしエンディングがカットされてるからちょっと微妙…( -З- )

DVD買おう!!!!

そろそろビデオも見られなくなるし、ドラ映画は全部買わなくては!!!!( `-ш-´ )



私、雲の王国(1993)から旧ドラ最後のワンニャン時空伝(2004)まで映画館で見てるんだよね(゚ロ゚)

ねじ巻き都市冒険記(1997)は引越しやらなんやらで見に行けなかったんだけど。

「明日行こう!!」ってなってたのに、その日が最終日だったんだよねぇ…_| ̄|○



いつからドラえもん好きだったのかなぁ…?(・_・)

物心ついたときからかな?

よく飽きないなぁ…(笑)

今のドラえもんは見てないけど←

やっぱ大山ドラじゃなきゃ!!



あ゛ー!!!!( >Д< )

「おばあちゃんの思い出」と「ぼくの生まれた日」が見たい!!しょぼん

「おばあちゃんの思い出」は一番泣けるの。・゚・(ノД`)・゚・。

映画館で泣いたのはこれだけよキラキラ

けど、ビデオが見つからないショック!

録画はしたけど、ラベルに書いてないんだろうなぁ…_| ̄|○

自分のだらしなさを恨みます爆弾



そんなドラヲタな私ドキドキ

学校の授業にもドラえもんを取り入れてました\(^O^)/キラキラ


中1のころ美術で作った植木鉢キラキラ

最初は耳無しだったんだけど、先生に「ドラえもんそのまんまはダメ」って言われたから、耳つけたの( `・ш・´ )

先生は耳付きドラを知らなかったんだよね(笑)にひひ

一回も植木鉢として使った事はないんだけど、出てきた新芽をドラえもんが眺めてるって設定なのクローバー

そんで、タケコプター付けてるみたいに見えるのキラキラ

イメージ図↓


どうですか?(笑)にひひ

頑張って描きました(´∀`)チョキ

コレはたしか市内の展覧会に出品されたよ\(^O^)/



あと、家庭科の刺繍かなんかの課題でもドラえもんの刺繍やったんだよね~。

ドラえもんがブランコに乗って寝てるやつ( p-З- )。゚

イメージはエンディング曲の「YUME日和」に出てくるドラえもんクローバーキラキラ

あのエンディングの雰囲気が好きなの(人´∀`)

コレはクラス投票で1位になった気が…(゚ロ゚)

どこにいったのかなぁー…あせる

見当たらないんだよねショック!

捨てたのかなぁ?_| ̄|○



昔から、何か作るのは好きなんだけどねぇ…ガーン

頭を使う系は…(笑)

これから頑張りますグー



明日は智歩とコンサートと言う名のカラオケ(人・ш-リボン)。:+゚

カラオケのあとは買い物行くんだぁ(´∀`)ドキドキ

楽しみぃ~\( >ш< )/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

