スポンサーサイト


撤去!!!!

きぃ~ものをきっちゃうっでご~じゃいまぁ~す~♪

みぃ~んなでたっのっしっいっひぃ~なまちゅぅりぃ~♪

いぇいぃぇ~♪♪



年中出っぱなしのミッフィーちゃん雛人形でございます。

本物の雛人形は何年も引きこもっております。←

なんかすんげぇ汚いね…ショック!(笑)

このミッフィーちゃんね、本当はあさひ銀行かなんかでもらった貯金箱なの(´∀`)ノ

それをママがお雛様&お内裏様にコスプレしてあげました(笑)

10年くらいたつのかな?(゚ロ゚)




…ひなまつりだからと言ってとくにする事もないので、部屋を掃除しました!!( `・ш・´ )グー

教科書と参考書は残して、問題集やらノートやらプリントやらを捨てまくったよ!!\(^O^)/




まだまだ捨てるものあるけど、結構スッキリしたよ(´∀`)キラキラ

私の部屋ね、日当たり悪いし寒いしとにかく環境が悪いから物が置いてあるだけなの。

毎日使うものは別の部屋に置いてあるから、いらない物を全部捨てたらほとんど物がなくなりそうだよ(笑)あせる




掃除してるとさ、見つけちゃうんだよね(゚ロ゚)ドンッ

思い出の品(笑)桜

中3の体力テストの結果と中3の北辰テスト全部を見つけたよキラキラ


中3のとき、158.5cm で47.5kgだったんだ…(;ノ゚ロ゚)ノ

程よい体重じゃないか…(゚ロ゚)

今が161cmだから49kgくらいまでは落ちるはずよねっ!?キラキラ

中学のころは細いと言われてたのに、今はコレブタですからね…汗

痩せなきゃっ!!(T∀T)あせるあせる

ってか、中2と中3で何でこんなに体重増えたんだろう?(笑)




↑中3最後の偏差値

英語すごいなぁ(゚ロ゚;)ドンッ

今!!!!、この偏差値が欲しいよねぇ~(´∀`)(笑)

MARCH余裕だよ~キラキラ

…今さらそんなこと言っても遅いので、駒澤で頑張りますグー

せっかく入れたんだから楽しみたいな(´∀`)ドキドキ

東京のオサレな街を散歩しよ~キラキラ




明日は何しようかな?(゚∀゚)♪

寒いらしいから散歩はやめよーっと雪

コード・ブルーSPまだ見てないから見ようかな?( ・ш・ )♪

あと、ドラえもん見ようかな?キラキラ


自分の好きなことばっかりできるって幸せだね桜.゚
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

