スポンサーサイト


カラオケ\(^O^)/


うぃっす\(^O^)/キラキラ

今日はゆかちゃんとカラオケしてきましたチョキ

カラオケまで時間があったからブラブラ買い物したよキラキラ


ロフトでハトムギ化粧水キラキラ

500mlで700円くらいとお安いのドキドキ

これで4本目くらいかな?

高い化粧水をちょびちょび使うより、安い化粧水をバシャバシャ使う方が肌にいいからねアップ

最近スキンケアを適当にしてるからこれからはちゃんとやりますグー



キャン☆ドゥ(100均)でつけまつげキラキラ

3つ入って100円とはお得すぎるから即買いチョキ

ちなみに3つドキドキ

いつもはダイソーの1つ100円のやつ使ってるけど、消耗品だから安く済ませられるなら超安くしたいんですドキドキ

明日使ってみて、良い感じだったら買いだめしよチョキアップ




買い物終了後はカラオケカラオケキラキラ

8時間ドキドキ(゚ロ゚)長っ

フリーだから698円だったよキラキラ

今回はこいつらを持ち込んでみました。↓

コンサートうちわ\(^O^)/痛←

ゆかちゃんは4枚持ってきたんだけど、私は2枚しか持ってこなかったんだよね( ´・ш・` )DASH!

今度はもっと持ってこグー


うちわを振り回しながらNEWSを歌いまくったぜグッド!キラキラ

CDCDになってるやつ全部歌ったんだぁ\(^O^)/アホ

テゴマスとかも全部歌ったから100曲越えましたグッド!

5時間くらいかかったぜグッド!

気分はコンサートドキドキだから叫びまくったよ(´∀`)キラキラ


NEWS!!NEWS!!

山Pぃ~!!!!!

もういっちょ!!!!!(^◇^)


とかいろいろ…。。。(笑)

希望~Yell~、NEWSニッポンが特に盛り上がったよドキドキ


あと、替え歌した(´∀`)(笑)

NANDE×2 DAME

NANDE×2 MASUDA

夢の数だけ愛が生まれる

増田の数だけ愛が生まれる


色んなところを「増田」とか「ます」に替えるの(笑)

「増田が好きだから」とか「増田はきっと一人じゃないよ」とかすごい歌になりましたドキドキ(笑)


超アゲアゲでね、

(れ゚∀゚ )ノカラオケ{次はテゴマスだぜぇ~い♪

ってなってたのに

(ゆ゚∀゚;;)ノあせる{亮ちゃん、追突事故起こしたって!!

……

ズ━(れ;´Д`)(´Д`;ゆ)━ン

テンションがた落ち_| ̄|○

亮ちゃんは怪我してないし、相手も軽傷だし、飲酒とかじゃなさそうだから良かったけどDASH!

謹慎とかNEWSに影響が出たら嫌だなぁー…(;_;)あせる


NEWS系が終わったあと、まぁまぁなテンション←でAKB48とか歌ったよドキドキ

明日はひなまつり桜だから、ミニモニ。ひなまつりを歌わせて頂きました( -人- )

ラストはデジモンのオープニング曲、butterflyを歌ったよチョキ(笑)


カラオケ終了後はプリを撮ってバイバイヾ( ・ш・ )ノ


帰りにCanCamを買って家で熟読したよチョキ

。:+゚幸せ(人・ш-リボン)。:+゚

って思った(笑)

勉強しなくていいという開放感でしょうか?キラキラ(笑)




その後郵便物見たら、J事務所からの青い封筒がっ!!(゚ロ゚)ドンッ

内容は…

( ∵ )ノ{加藤成亮 主演舞台 「セミナー」のお知らせ


うっそ~ん(゚ロ゚;)

聞いてないよ~ん(゚ロ゚;)

シゲがなんかやるのは知ってたけどさぁ、舞台なんて知らなかったよ~ん(゚ロ゚;)

6日までに振り込めとか、急すぎだよ~ん(゚ロ゚;)

5月後半の予定なんて分からないよ~ん(゚ロ゚;)

チケット高いよ~ん(゚ロ゚;)


とか思ったけど、行きたいです!!

だから、早速ゆかちゃんに電話携帯

(れ゚∀゚ )ノ携帯{シゲの舞台があるんだけどさぁ~…

(ゆ゚∀゚ )ノ携帯{行くっ!!!!!!!


早っ!!←

即決です。←

つーわけで、ママからお金を借りて←、申し込みしてきますチョキ

年会費も払わなきゃショック!ヒィッ

この前のシゲ舞台行けなかったからねガーン、今度は絶対行きたいんだよーグーあせる

当たってくれドキドキ

大学生になったらNEWSにいっぱい会いに行くのが目標ですドキドキ(笑)




明日は美容院の予定だったけど、休みだったガーン

ぐーたらすんのは勿体ないから、掃除でもしようかな(・_・)

教科書とか参考書を全捨てしたいですドキドキ

天気が良くて暖かかったら晴れ散歩しよっかなぁ?クローバー

運動しないと、肥えるばかりでございますブタ(泣)

干物女フグから刺身女フグになれるように頑張りますグー(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

